SSブログ

ウォールマート・バージョンのボーナス曲 "Works for Me" [Debut Album]

■Wal-Mart版にだけ入っている曲 Works for Me

デヴィッドとダニエル・ベディングフィールドの共作。

この曲、いいっ!

ジェフパパは、これを "Your Eyes Don’t Lie" の代わりにメイン・アルバムに入れたかったんだとか。





私もこっちが好きですが、 "Your Eyes Don’t Lie" も結構人気はあるみたいですね。

◆◇ End ◇◆


nice!(0)  コメント(13)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 13

コメントの受付は締め切りました
Marsha

ダニエル・ベディングフィールドはナターシャ・ベディングフィールドのお兄さんなんですよね?
ウォルマートがひとりポツンと離れて 別バージョン売り出すからにゃぁ いい曲を入れないといけませんよね。
私は Your Eyes don't lie.の方が 今のところは好きですが この曲もいいです。繰り返し聴いてみたら もっと良さがわかるかってくるかも。
ウォルマートも今回は買っていて、兄が送ってくれるCDの到着を待ってますが。
アルバムにどの曲をいれるか さずがのパパにも全権はなかったのですね。

by Marsha (2008-11-12 08:31) 

rikuchan

Marshaさん、So-netへようこそ~(笑)。わーい、こっちに来てくれたんですね!ここ、慣れればライコスより自由に楽しめます。一緒に使い方を探りながら楽しみましょう!

ジェフパパが昨日FOD主催のチャットに参加したらしく、その中で↑のことを言っていたらしいです。選曲でも、曲作りでもいろいろレーベル側と話し合ったみたいですよ。レーベルからの押付けではなく、あくまでも「話し合い」だって強調してましたが(笑)。
いいですね、お兄さんアメリカにいてー。私はiTune・デラックスの予約をアカの他人に頼んだんですよ。もちろんこっちで払うからっていったんですけど、時期的にクリスマス・プレゼントとして贈ると言われてしまい、プッシュできないの。
いったいいつ届くことやら。
by rikuchan (2008-11-12 11:15) 

Marsha

私のライコスでの最後のページにもURLを記入したけど 日本にいながら USiTUNESから曲の購入できるのですよね。兄に頼んでもいたのだけどこれからずっとの事だから 一人検索して やっていったら この私でもできちゃったので驚きです。USiTUNESのプリペイカードを買うのに クレジットカードを使うのがちょっと心配だけど。プリペイのナンバーが知りたいだけなのですよね。(住所TEL何かはどうにでもなる?)まあrikuchanには いわずもがなですね。プリペイだけは 今後兄に買ってもらって(近所のコンビニみたいなところで買えるみたいです)しようかと 思っていますが。
私の住所はTakakoさんの郷里と同県で、エバグリーンさんのトコでコメ声かけてもらって ライコスに来させてもらったのですよ。だからコバンザメです。
ウチの兄がどれだけ メンドーみがいいか わからないけど、頼めないこともないので 何かあったら 言って下さいね。(私と年子なのです 地元では 私の方が 姉だと思われています rikuちゃんのゆかりの場所に学制時代の彼女と結婚して家族4人で住んでます)
by Marsha (2008-11-12 18:44) 

kenny

rikuchanさん こんばんは!AAAとこちらと両方、ありがとうございます。
私はまだウォルマートは手に入れていないので、youtubeからipodに落として聴いています。Works for Me結構好きです!このアルバムはいろんな曲調のものがあるので、気分に合わせて聴けるので嬉しいです!
by kenny (2008-11-12 20:11) 

rikuchan

Marshaさん、実はね、私はiTunesで曲を購入したことがないんです!ダウンロード販売っていうのがどうも気になって。いきなりアルバムでそれに挑戦する勇気がなかったのよー。今度何か100円で挑戦してからにします・。ところで、皆さんとっても国際的。mebaruさんの親戚にはインド人がいるっていうし。実は私が一番ドメスティック~。
by rikuchan (2008-11-13 01:59) 

rikuchan

kennyさん、いらっしゃ~い。ここはそんなにまじめなブログにはならない予定。こぼれ話とか、勝手な思い込み用です。
AAAに参加するには、別のアカウントが1つ必要なので、それがここ。もともと<おまけ>だから(笑)。よかったら、ときどき遊びに来てくださいね~。

この曲なんだか、デヴィッドが話しかけてくるように感じるんですよ。変かな?
by rikuchan (2008-11-13 02:08) 

reiko

rikuchanさん、こんばんは。
わたしもこの曲好きです。
アルバムの曲 バラエティーにとんでていいですよね。
色々なDavidを楽しめて嬉しくなります。

わたしもやっぱりSo-netに越してきました。
また引き続きよろしくお願いします❤
by reiko (2008-11-14 23:47) 

rikuchan

わーい、reikoさんだ。こんばんわっ。こっちに来てくれたんですね~。これからもよろしくお願いします!
私、この曲聴いたらなぜだかグアムをイメージしたのです。何でだろう?最初のギターのイントロが天気の良い日の海と空を思い出させるのよね。
by rikuchan (2008-11-15 03:18) 

NB

先週は忙しかったので、
今頃ここにコメ。
だって、この曲、私もダイスキなんだもんっ!
ウォルマートバージョンなんて全然手に入る状況にないから、
不正に手に入れて楽しんでます(こらああああっ!!!)

これは、Fallingがあまりに暗いから、
バランスをとるためには 絶対不可欠な曲だな。
Fallingについて訳してくれたところにも、ぜひ長々コメントしたかったけど、あっちで暴れるのはいちおう、今のところやめる!と壁に書いて貼ってあるから(ウソ)、
ここに書いてもいい?
Fallingは、他人の経験をもとにしながらも、
デヴィッドが自分の気持ちの中にすごく共感するクラーイ部分を実は発見してぎょっとして(はっとして、というべきか)書いた詩じゃあないか、と思うわけ。
だから、
聞くと、すごくツラーイ クラーイ 気持ちになるなー。
でも、
なんせ、またまた英語を誤解してるだけ、という噂(真実)もあるから、
ぜひ、早く訳詞をアップしていただかないと...わはは。

あ、そうそう。
NYTimesの評についても言いたかったんだ...。
あれ、どこに書いてあったんだっけ?
AAA?
探しに行ってこなきゃ。
by NB (2008-11-16 10:16) 

rikuchan

あはは、AAAのコメントもう遠慮しても無駄な状況になりつつあるようだから、気にしなくてもいいんじゃない?むしろNBコメが入ってきた方が内容が締まると思うのよね。

FallingはTakakoさんが次にUPしてくれる予定だからもうすぐ出てくると思うわよ。確かに、暗いわね。

NY Times じゃなくてTimesだよん。あれはAAA。あの後山のように批評がでてるから、またどっかに別のを出す予定だけど、いつになることやら。
by rikuchan (2008-11-16 13:36) 

NB

なんか、Mighty Womanさん、略してMWさんに言われると、
ああ、それでいいんだ、
と、不思議と納得してしまう。
さすがMWはちがう。

Times探すのあきらめてたとこだった。
だって、あまりにたくさんのことがアップされてて、過去ログを見るのたいへんなんだもん。
批評の訳はMWさんに決定なの?
得意分野っぽいもんね。
ただ、
早く実現させてね。
ジェフパパとの対談。 
ジェフパパ直撃!!あの問題をついにマイティーウーマンが聞きす!!!」
(タイトル決定)
その時は 私が記事にしてあげますから。
by NB (2008-11-16 14:11) 

mebaru

MW!JAに直撃インタビューの巻き

MW いまからJAと待ち合わせです (ちぇ は○だけかい)
 ドアが開いて入ってきた
DA  はじめまして ごめんなさい。パパがカツラの調整で来れなくて僕が
    代わりに来たよ。迷惑だったかな。

MW ・・・
DA  どうかしたの?
MW ・・・
DA ぎゃあああー

MWがDAにしがみついてそのまま廃人状態になったとさ。

インタビュー、考えてみたらまともにできるわけ無かったヨネ。
by mebaru (2008-11-17 00:06) 

rikuchan

ちょっとぉ。何、これ?
大丈夫よ。インタビューを「仕事」にしてくれたら絶対まともにやるから。
隠れ蓑(この場合は仕事ね)があると、別人になるもんね~。
※きっとNBさんもそうだよ。
めばるさんは、隠れ蓑不要だよね。そのまま突撃~♪
by rikuchan (2008-11-17 01:15) 

トラックバック 0

ごあいさつDavid Archuleta 念願の .. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。