SSブログ

デヴィッド・アーチュレッタが10月15日(土)に ”Foster Festival” (沖縄)でライブを行います! [David in Japan!]

[ひらめき]MCCSから、具体的な日程が提示されました!

facebook.com 2011-8-10 21-21-41.png

デヴィッドは、10月15日にパフォーマンスする予定。但し、雨天の場合は、翌16日(日)にパフォーマンスします。


ふむ、ということは、どちらにも対応できるように、少なくとも10月15日・16日の2泊、沖縄に宿泊したほうがよさそうです~。

++++ ++++ ++++


さて、台風9号のせいで中止になり、ファンの気持ちをたった3日間という短期間に思い切り乱高下させた8/6(土)の普天間フライトラインフェスティバル。それに代わる次のデヴィッド・アーチュレッタの出演イベントについて、中止決定から約1週間で、MCCS Okinawa Entertainment が答えてくれました!

facebook.com 2011-8-9 8-48-29.png

「デヴィッド・アーチュレッタとアイヤズは、10月のフォスター・フェスティバルに出演する予定です。」


kaychanがMCCS Okinawa Entertainment のFacebookに問い合わせてくれた質問への回答です。
kaychan、どうもありがとう~。

Facebookには、まだ日付や時間は掲載されていませんが、キャンプ・フォスター・フェスティバルは毎年秋の恒例イベントのようで、2011年は10月15日・16日(土・日)に設定されているようです。(予備日は翌週の22日・23日)。っていうことは、この両日のいずれかですね!

詳細は、MCCSのFacebookおよびデヴィッド・アーチュレッタのオフィシャルサイトからの広報を待つとしましょう!

開催まであと2ヶ月ほど。前回は1週間あるかないかでしたけど、これだけあれば準備万端整えて、来るべき日に備えることができる!・・・・のでしょうか、私たちっ!?


コメント(9) 

コメント 9

JC

大変~ 汗

キャンプフォスターったら
普天間よりも超~地元ですよ(爆)

シェイマス君が通った高校の正門から
ダッシュで10分ぐらい?
フォスターの正門はちょっと遠いけどね~

by JC (2011-08-09 10:02) 

JC

最寄のホテルは・・・

前回、集合場所になりかけた
宜野湾市のラグナガーデンホテルでもいいし

北谷町 サンセットビーチ近くの
ザ・ビーチタワー も結構いいです

でも、両ホテル共に
徒歩でキャンプフォスターへ行くのは無理
ホテル → キャンプフォスター へは
バスもあるけど
タクシーが便利ですね

以上、地元情報でした!!
by JC (2011-08-09 10:33) 

nona

ひゃ~決まったのですね。。
10月も台風の季節なので・・・心配ですが・・
みんなの願いが届いて晴れるはず!
2ヵ月後、、これなら落ち着いて何かと準備出来そうですね。
英会話に関しては間に合いませんが^_^;
沢山の人がDavidに会えるといいですね!!
by nona (2011-08-09 11:24) 

reiko

デヴィッドがずーーっと来たくてしかたなかった日本だもんね。
絶対わくわくしてるはず。ほんとはど真ん中あたりにきてほしかったけど。
でもこんなに早く決まって、ほんとに嬉しいです!

野外コンサートは天気が気になりますが、今度こそばっちり晴れてくれ~
そしてぜひ、沖縄の海で泳いでいってほしいなぁ~。
帰りはグアムにも寄ってちょうだい(笑)

by reiko (2011-08-09 15:57) 

シェイマス

どうしてもシェイマスくんの実家に来たいようだね・・・(笑)

by シェイマス (2011-08-09 18:04) 

rikuchan

JCちゃん、早速詳細な行き方からホテル情報までありがとう。
さすが地元。 高校の正門からダッシュ・・・かあ。
若かったねえ、シェイマスくんも(笑)。
お二人の地元でお二人に会ったら、楽しそうだなあ。
by rikuchan (2011-08-10 01:02) 

JC

だいたい
シェイマス君とJC のド地元にDavid が来るって・・・
市レベルでも驚きなのに
町レベルだからね

冗談のような話しとしか思えないよ(爆)

by JC (2011-08-10 13:20) 

シェイマス

ほ~んと!
普天間基地は実家から道を挟んで真向かいだし、
キャンプ・フォスターは高校のすぐ側・・・
この基地の中にアメリカン・ハイスクールがあって、うちの高校とバスケの親善試合とかやったんだよ~。
もう男子はチアガールに大喜びで・・・(爆)

by シェイマス (2011-08-10 16:36) 

JC

10月15日・16日(土・日)
どっちも可能性があるって事かぁ・・・汗


by JC (2011-08-11 09:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。