SSブログ

Road To A Cure Gala [Appearance]

roadtoacure7.jpeg

これは、ライアンと一緒に写っていた写真がAAAに掲載されていた(そして、デヴィッドが吸血鬼女に襲われそうになっていた)イベントです。

2008年11月2日に、ライアン・シークレストが第4回「Road To A Cure」において、Cedars-Sinai Board から「Heart of Hollywood」賞を受賞しました。デヴィッド・アーチュレッタとライオネル・リッチーはこのイベントのゲストで、それぞれが観客のためにパフォーマンスを披露しました。

開催場所はロスのハイアットリージェンシー・センチュリープラザホテル。参加費用はなんと一人500ドル(5万円!)

司会は、みなさんよくご存知のラリー・キングさん。イベント中は終始デヴィッドをからかうジョークを飛ばしていたそうですよ(来週13歳になるとか、モルモンキッドだとか・・またか)。でも、一方ではデヴィッドは信じられないほどの音楽的才能の持ち主で、同日のもう1名のゲスト(ライオネル・リッチー)のような大物になるとも言ってくれたとか。さすが、いろんな人を見ているだけあって、よくわかっていらっしゃる。

しかし、ラリー・キングといいジミー・キンメルといい、デヴィッドはやはりおじさんうけがかなりいいらしい。

この日デヴィッドが歌った曲は3曲。以下の順番で歌いました。
ALTNOY
Works for Me
Crush

roadtoacure6.jpeg roadtoacure8.jpeg

ふむ、一曲あたり$133.33。十分な価値がありましたでしょうか?

ライアンは受賞の時のスピーチで、彼がこの日のためにアレンジしたミュージカル・ゲストとしてデヴィッドを紹介。さらに、デヴィッドはとってもいい奴で、みんな彼をポケットにしまいたくなるんだ、まるでテディ・ベアみたいだとも。
83894203.jpg


ライオネル・リッチーのパフォーマンスのときに、デヴィッドとジェフはこっそり控え室から出てきて、iPhoneで真剣に彼の写真やビデオを撮っていたそうです。

そうそう、ちなみにこの日、野球帽を被っていたのはジェフだけ。(つまり相当場違いということよね。) 早くakiraさんのハンチング届かないかなあ。

*******

デヴィッドにとって、この日が初のナマWorks for Meだったのよね。見たい~。
MAKIさんもAAAで紹介してくれていましたが、このビデオではあんまりでしょ~。

翌日のサンラメントでは、随分と貫禄のあるパフォーマンスを披露していただけに、この日のパフォがどうしても見てみたいのよ~。
お金持ちは、このような場でビデオを撮影したり、YouTubeにアップしたりしてくれないのかしらね。
この情報をアップしてくれた人は、ラリー・キングさんから何度も「し~っ」て言われてたみたいだしね(この方も場違い?)。

おしまい
nice!(0)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 11

コメントの受付は締め切りました
liz

rikuchanさん、おはようございます。Takakoさんちで倒れました・・・もう仕事が手につきません。かっこよすぎやしませんか?
by liz (2008-12-05 07:33) 

you

1番上に写真、すっごくいいですね!
全ページの恐ろしく男前のものもっ。

RSSっていうの、FC2にもありました。
だから、時間ができたらやってみます!(^^)!
ありがとうございました。

12月は一人の時間がもてそうにないので、
davidの記事をおいかけるだけで精いっぱい!

rikuchanさんが好きな「works for me」聴きましたか?

by you (2008-12-05 08:47) 

rikuchan

lizさん、お気を確かにっ!これぐらいで倒れていたら、ジングル・シリーズは乗り切れませんよっ。今回はデヴィッド、共演者たちをも完全に圧倒したようですね(ジェシー・マッカートニーがトリだったようですが、まあ人気はともかく実力ではデヴィッドが上を行っているに決まってるわっ)。
それにKaty Perryはステージ上で「あなた、私の電話番号知ってるくせに電話してこないなんてどういうつもり、デヴィッド!」と叫んでいたし。。。
これからが楽しみ♪

youさん、Works for Me、聞きましたよ~。これ歌ってるときのデヴィッドの表情がなかなかユニークでしたね。もっと綺麗な画面でじっくり観察してみたい、、と真剣に思いましたよ~。
by rikuchan (2008-12-05 13:53) 

reiko

rikuchanさん、こんにちは!
このときのDavidのパフォーマンス ほんと全然出てきませんね。
5万も払うかたたちにはプライドが許さないのかしら・・・。

ライブのDavidは最高ですからね、この12月のジングルライブで
ますます話題沸騰 ぶっちぎりの人気になると思われます。
昨日の観客の絶叫も凄かったですね。
それにかっこよすぎです!!!

 わたしもポケットにしまいこんでいつも持ち歩きたいです❤

by reiko (2008-12-05 16:26) 

rikuchan

reikoさん、こんばんは~。こんなに密度高くジングルボールとやらに出演するなんて、すんごい宣伝ですよね~。パフォーマンスの前にはどうやらラジオ局の出演やら地元メディアへの露出がセットになってついてくるみたいだし。ALTNOYのスタートダッシュにも大いに貢献しそうです。
アルバムももっともっと売れるといいなあ。
※今度お会いできるの楽しみにしてます♪
by rikuchan (2008-12-05 22:41) 

NB

えーっ?
金持ちなんだからさー、ハンディ・ハイビジョンカメラとかでさー、
高画質・高音質な映像を撮ってさー、
自分たちのセレブなお楽しみを
「かわいそうな庶民」におすそわけする、

それこそが、
「助け合いの心」ってもんでしょ~っ??
実践した人、いないのぉ?

けちっ。

それにしても、
ライオネルリッチーとふたり?
一体どういう組み合わせ?

by NB (2008-12-05 23:21) 

rikuchan

本当に一体どういう組合せなんでしょうねえ。
主催者の趣味?
ライアンの強力なプッシュ??
センチュリーハイアットでパフォーマンスした翌日にファストフード店で店員の真似ですか・・・・。
幅ひろいわね。若いから何でも吸収するといってもね~。
by rikuchan (2008-12-05 23:34) 

NB

組み合わせはびみょーだけど、
なんか大物が顔をそろえてるところに、
ちょこん、とデヴィッド「だけ」いる(C氏は、今回セットじゃないんでしょー?)
ってとこが うれし~な~(-v-)

るんるるるるっ♪
by NB (2008-12-05 23:39) 

mebaru

るんるるるるっ♪

師匠、真のセレブは庶民から搾り取るだけ搾るんじゃ。
おすそ分けなどするはずない!ああ枯れススキ♪
by mebaru (2008-12-06 09:59) 

pop

あれ、その2はどこへ? ビデオ見ましたよ〜!
歌もいれてほしかったですねー!
今日は引っ越ししてる間にあちこち大事な記事が消えて...(TT)
by pop (2008-12-06 22:41) 

rikuchan

popさん、その2は肉付けしてAAAへ移動中です♪ お礼はそちらでも(笑)。
by rikuchan (2008-12-06 23:52) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。