SSブログ

David Archuleta 念願の Ellen に出演!! [TV出演]

今日のEllenのデヴィッド、すんごく嬉しそうでしたね~。前からEllenに出たがってましたからねえ。

でもね、Ellenさんは結構(いや、かなりの)アンチ・デヴィッドだったのよね。皆さん、ご存知?
デヴィッドはそんなこと知ってるのか知らないのか、思いっきり天然でしたね。子供みたい。




しかし、すんごいリラックスしてますよね。このお顔。
それにこの服装、いいですね~。リラックスした感じで、似合ってますよ~。

どうでしょう、Ellenさん、デヴィッドに無事(?)攻略されてくれたでしょうか?
目の前でこれだけの笑顔を自分に向けられて、参らない人なんているのかしら。

もっともこの方は有名なレX"X"アンだからなあ。
彼女を攻略したとしたら、まさにデヴィッド、あなたの魅力は人類共通です。


◆◇ End ◇◆
タグ:David Archuleta
nice!(0)  コメント(21)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 21

コメントの受付は締め切りました
kenny

Ellenさんて、アンチDavidしかも○○ビアンだったんですね。知りませんでした!今回のチャット、もう少し長かったら、もっとおもしろい話が出たかも?時間が無くてちょっと残念です。話しているときのDavidが、ニコニコしてて、天然で、本当にかわいいです❤
by kenny (2008-11-15 09:23) 

rikuchan

kennyさん、こんにちは。そうなんですよ、ゲストがAIでデヴィッド応援してる、っていうとどん引きしてましたもんね。サイモンがゲストのときもそうでした。みんなでクック応援しちゃってさっ。エレンさん、確か先月あたりにかわいい彼女と白のタキシードに身を包んで結婚式を挙げたはずですよ。つまり彼女は「男」側ってことですわね。
お話、レタスボーイだけで終わっちゃいましたモンね~。天然すぎ。
by rikuchan (2008-11-15 14:13) 

NB

Ellenさん、昔なら、気が合いそうだけど、今の私には天敵。
だいっきらい。たぶん、このインタビューも「へっ?」みたいなかんじがぷんぷん。
「どーも、この天然ボーヤ 扱いづらいわ~」って思ったんじゃね?

ぜったい、あなた(Ellenさんのこと)には、デヴィッドのこの笑顔の美しさが一生理解できないと思う。
こうゆう純粋さが一番キライなんだろーな、って想像できるもん。(自分もそういうところがあったから。)
じゃあ、なぜ、私はEllen女史と敵対することになったか??
あー。いい質問ですねー。

Ellenさんにも 教えてあげなきゃ。
その理由は
「よおく見たら 顔が すごくかわいかった」から。

(殴ってもいいよ。)
by NB (2008-11-15 14:43) 

you

あ~~~来ちゃいました!!
まだ、アルバム聴いてないのに、最新david観たくて!
えっ!!!
Ellenさんが男側とか・・・また面白い話が・・・サラッと。
やっぱり、ここは最高♥
by you (2008-11-15 21:45) 

rikuchan

あのお、NBさん。
上の話を総合すると、エレンさんが顔がかわいくさえなければ、今でも気が合うし、大好きってことになるんだけど・・・
でも、エレンさんのデヴィッドに対する態度への推察はなかなかするどいとこ、ついてるかもね。さすが、経験者(?)。
そうだ、このインタビュー訳さなきゃいかんのだ。時間がない。。。
(NBちゃん、こんどこっそりてつだって~)
by rikuchan (2008-11-15 23:18) 

rikuchan

youさん、大丈夫なの?いいのよ、健康第一で。
アルバムは逃げないから。ゆっくりね。
そうそう、ここには最新情報があるとは、ぜーんぜん限りません。
ここはむしろ「くだをまく」ための場所なのだよ。
好きなこと書いていってね~。
by rikuchan (2008-11-15 23:22) 

NB

あのねー。
NBの書き方が悪かったけど、
完全に文脈を読み間違ってるからねっ。

私がEllenさんに敵対するようになった=デヴィッドにオチた ってことだす。

Ellenさんの顔に嫉妬してどーする。
そこまでではない。さすがに。
でも、
そのあとの考察はあってます。
Davidのことさえなければ、意外と気があったかも...ぎゃあああ!!
でも〇ズはいやあああああ!!!
by NB (2008-11-15 23:40) 

rikuchan

あ、そうか!なるほど。可愛いかったのはデヴィッドの顔か。
はは、そりゃそうよね。
私、真剣にEllenさんの顔みなおしちゃったじゃないの。それでまあ、確かに態度に比べれば美しい顔立ちだ、と納得までしたのにさ。
ようは、ただ面食いが信念に勝ったというわけですね。わかりやすい。
そう、レ○はいやなの。ふ~ん。
by rikuchan (2008-11-16 00:13) 

NB

〇ズはイヤです(きっぱり)
あ、そんなことが言いたかったわけではなくて、
ToddさんのFanScene復活に際して、りくさんの力は大きかったんだろうなー!!と。
感謝感激雨あられ(古っ)。
しかし、
おそらく、今後もりくさんを通じてしか Fan~とは関係を持たないとは思うんだが...(だって、英語があああ。許してぇーっ!)
ともかく、
このことで、
りくさんが 将来ジェフパパと対談する可能性が広がったわけで、
私は すごく喜んどります。

ぜひ
実現してください。
ヤな女Ellenより できる女りく との対談を切に希望します。
by NB

どお?
これ、FanSceneに英訳して、コメントしとこうか?
できる女って 英語でなんて言うの?
「MIGHTY WOMAN!」でどうだ!(これは力持ち?)
by NB (2008-11-16 11:04) 

rikuchan

そうね~。Toddさんは若いからね(30代半ばくらい?)。他にもやりたいことがあるんじゃないのかしら。Orlandoさんを攻略するかい?でもここから、アーチュレッタ家につながるかどうかははなはだ疑問だけどね~。

でもなんでデヴィッドと対談じゃなくて「ジェフパパ」となのよ!
あなた、ジェフパパとハグしたい?
いや、そういうことじゃないのよ(NB病って感染しやすいのよね)

Mighty Woman, うまくいけば(?)「すごく魅力的(魅惑的)な女性」と誤解されるかも。でもこれをハンドルネームにする勇気はないなあ~。
by rikuchan (2008-11-16 13:31) 

Takako

あーん、読んでなかったよお。知らなかったよお。そうだったんだ! ここを読んでれば、あんなマヌケなコメはせずにすんでたかも……。しかし、勉強になりましたっ。
by Takako (2008-11-16 16:13) 

rikuchan

Takakoさん、別にここ読まなくてもいいのよ~。たいしたことはかかないから。やっぱりAAAにレズ○アンとは書きにくいでしょー。だから、結果的にこっちは裏街道(笑)にしかならないのよ。
Takakoさんは正々堂々と正面を歩くんだからっ!
by rikuchan (2008-11-16 17:18) 

liz

rikuchanさんの裏街道、好きです(ぼそっ)
by liz (2008-11-16 20:53) 

mebaru

ぶはははっは
どこでガス抜きしてるんかと思ったらじぶんとこでかあ
私も入れて入れてね。
禁断のコメント広場 と名づけましょう ほほほほ
by mebaru (2008-11-16 21:02) 

mebaru

あのおばちゃん、わかりやすいもんね。
今回は声のトーンが低かったしちょっと 自分が悪者ぽくなってとまどってたとみました。それにDavidは天然だけどすごく頭いいから そういうとこIQ高いもの同士わかったんじゃないかなあ。
最後はこいつなかなか喰えないなあって感じかなあ。
おばちゃんの方が緊張していて押されてたと思う。
この勝負 天然の勝ち!(私、ここではDavidかなり賢く動いたと思う。この少年本当に何者?)
by mebaru (2008-11-16 21:08) 

rikuchan

lizさん、危険よ~。ここ。とうとうmebaruさんにも見つかっちゃったし。どんどん悪化(?)するわよ~。

めばさん、うえるかむ~。いいね、禁断のコメント広場(わはは)。
ほんとーにこの子賢いわよ。こんなアホな話してるかと思えばちゃんとしたインタビューだとしっかり答えてるし。
(ちょっとあとになるけど、ABCラジオのインタビューをAAAに出すつもりなんだけどこの内容いいわよ。賢さにじみ出てるし。インタビュアーがいいと、デヴィッドの賢さ、引き立つわよ~)
by rikuchan (2008-11-16 21:43) 

you

やったっ(*^^)v
ここにきたら、この3人のコメントが見られるんだっφ(..)メモメモ
なんだか、出遅れ気味でアタフタアタフタ・・・
優先順位を決めようと思いつつ、ここにフラフラ~~~

rikuchanさん、いろんなトコに、いろんな記事っ
すっごく楽しみですが・・・体お大事に!!!
by you (2008-11-16 23:27) 

rikuchan

あら、fc2のyouさんちにコメントするときは必ずここのURLを入れておくからね。私のコメントの後ろのURLってとこクリックするとここにこれるわよ~。
by rikuchan (2008-11-17 01:11) 

you

これましたよ!!
最初は来れて不思議だったんですが、そういうことですね(^o^)

あの恐ろしく大きな写真を外したくて苦戦(泣)
早く寝ないと~~~
rikuchanさんは寝てますね、きっと
by you (2008-11-17 01:29) 

rikuchan

youさん!昨日何時まで起きてたの?とんでもない時間にWordPressにコメくれてたでしょっ。ちゃんと風邪なおさなきゃだめだよ~。(でも、いろいろきてくれてありがとうね♪)

fc2ではまだブログ書いたことないけど、写真のサイズは変更できるはずだよ。また状況教えてね。それとyouさんもここのコメのURL欄にyouさんのURLを入れてくれると名前を押すとyouさんの名前に色がついてyouさんとこに飛べるようになるからね。↑のNBさんは同じfc2だけど、URLが入ってるから色付きの名前になってるでしょ?他の人のも色付き名前の時はそこをクリックするとその人のブログにいけるからね~。
by rikuchan (2008-11-17 14:06) 

you

そういうことかっ。
色つきなら行けるとはわかったのですが、
仕組みがイマイチだったんです。

これでいいのかな~。
面倒だから、省いてました(^^ゞ。
by you (2008-11-17 16:27) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。